人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたる家ブログ

日々の出来事日記。
みちくさ館コンサート
今年も、できるだけ多く地域の行事へ参加をしました。 11月9日隣にある「みちくさ館」で行われたコンサートへ利用者さんと出かけてきました。みちくさ館では地域の方がこられ演奏や歌を披露してくださいました。利用者さんも懐かしい歌に童心に返り、楽しまれています。そして、利用者も一緒にダンスをしたり、楽器を使って演奏したり、一緒に体験しながら楽のしむことができました。楽しい地域との交流会のひと時でした。又、色んなところに出かけ、たくさんの方たちと色んな活動を行います。皆さんとふれあいたいので、どうぞ話しかけてください。

みちくさ館コンサート_b0113820_17553470.jpg
今年も沢山の地域の行事へ参加をしました。11月9日「金峰森のみちくさ館」で行われたコンサートに利用者さんと出かけました。タンバリンや楽器を使って、みんなで演奏をしました。初めての楽器で緊張しましたけど、参加されているお客さんより大きな拍手を頂きました。

みちくさ館コンサート_b0113820_1802833.jpg
懐かしい歌を来て、童心に返り楽しい時間でした。



みちくさ館コンサート_b0113820_1821840.jpg
大きな声で歌いました。いい声でしょう。 私の大好きな曲でした。



みちくさ館コンサート_b0113820_184236.jpg
初めての体験。うまくできたかな~緊張したけど




みちくさ館コンサート_b0113820_1853665.jpg
思わず踊ってしまいました。うまく踊れたかな~?楽しい時間でした。
by hotaruyas | 2008-12-30 18:17
<< ほたる家紹介 ありがとう!!に出合って >>

by hotaruyas
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧