ほたる家ブログ

日々の出来事日記。
<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ドライブ外出(実山公園)
b0113820_18571941.jpg

ドライブに行ってきます!004.gif




快晴でとても気持ちの良い陽気058.gifだったので、ご利用者様からの要望に応え、ドライブ外出へ行ってまいりました。桜の花も徐々に咲き始めており、山桜はもう満開でした。ソメイヨシノは今からといったところでした。
暖かい陽気と綺麗な花を見ることで、春の訪れを実感されたのではないかと思います。
058.gif
b0113820_1933399.jpg

ーソメイヨシノー
b0113820_1951342.jpg

ー山桜ー


次は、桜が満開になった頃にまた行きましょうね。
b0113820_198725.jpg

[PR]
by hotaruyas | 2011-03-31 19:15
3月3日 雛祭り
3月3日 雛祭りですね。ほたる家でも雛祭りのお祝いを皆さんと楽しくさせていただきました。午前中から押し寿司や春巻き作りを1つ1つ丁寧にしてくださったお陰で、こんなに綺麗な出来栄えに仕上がりました。味ももちろん美味でした。
b0113820_16544892.jpg

雛人形を眺めながら、ゆっくりと味わいながら皆さん食されておられました。雛人形も今日で見納めということもあり、じっくりと午後から眺めて楽しまれておられました。
b0113820_1725427.jpg
b0113820_1733347.jpg

また来年も元気にこの雛祭りを迎えましょう058.gif058.gif
[PR]
by hotaruyas | 2011-03-31 17:06

by hotaruyas
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧