ほたる家ブログ

日々の出来事日記。
<   2009年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
世界の蘭博覧会へ行ってきました★
今回は皆で行った初詣とグランメッセ熊本で行われた「世界の蘭の博覧会」へ外出したことをご紹介します。冬場は室内で過ごす事が多いですが、催し物にできるだけ参加したいと思っております。
b0113820_12183611.jpg

b0113820_1226154.jpg

加藤神社へ初詣に行きました。今年も健康で過ごせるように参拝しました。この日も寒~い日でしたが、今年初めての外出となりました。ご自分の健康と家族の健康を祈願されました。やっぱり年の功ですね001.gif


1月14日
b0113820_12302343.jpg

グランメッセ熊本で行われた「世界の蘭の博覧会」へ行ってきました。珍しい蘭の花がた~くさんありました。どの花もお見事049.gif会場でお弁当を食べゆっくり過ごしましたが、人の多さにもビックリ!!ちょっぴり疲れたご様子です。
また色んなところに出かけて楽しみたいと思います。

[PR]
by hotaruyas | 2009-02-18 12:34

by hotaruyas
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧